【東海ハンバーガースタンプラリー2017 7/29~9/30】
今年のテーマは『日本』。スタンプラリー限定バーガーを食べてスタンプを集めよう!
▼スタンプラリーの詳細はこちら▼
http://thk.blog.jp/archives/19074427.html

IMG_4646
IMG_4637
IMG_4645

1323個目「NICK JAGGER BURGER」(スタンプラリー2017限定バーガー)
※前日までに要予約  電話番号 0594-22-3146

誰もが知ってるあのロックの王様もびっくり!そんなダジャレなネーミングからは想像できない、素朴なおふくろの味。コロッケの中身はそう「肉じゃが」

「日本」というテーマから連想したのは、おふくろの味。『おふくろの味と言われて思い浮かんだのが、肉じゃがだったんです』。と話すオーナーの田中さん。よく、余った肉じゃがを「コロッケ」にしてくれたのが美味しかったですよね。なんて私も同じく、おふくろの味を思い出してしまいました。
じゃがいも人参たまねぎと、一から肉じゃがを作り、それをマッシュしてひとつひとつコロッケのカタチに形成。そう、今回の肉じゃがコロッケに作られる肉じゃがは、決して前日の余り物ではないので、かなり手間暇かけて作って下さっているのです。
揚げたてサクサクのコロッケ。一口噛むと、中から溢れ出てくる熱々でトロトロのじゃがいもが絶品、ぜひやけどにはご注意を。しっかり味付けがなされた肉じゃががベースなので、コロッケだけでも十分な美味しさ。
コロッケの下には、ブラウンフレーバー自慢のビーフパティも挟み、ボリュームは十分。1枚110g、ゴリゴリと肉粒感のある粗挽きさ、噛むほどに広がる肉の旨みは、コロッケに負けずパティの美味しさもしっかり感じられます。
コロッケに添える野菜といえば、キャベツ。もちろん今回のハンバーガーも、野菜はレタスではなく、千切りキャベツシソ、さらにダイス状にカットしたトマトをトッピング。シャキシャキと食感の良いキャベツに、シソの香りが全体にいいアクセント。

実は、一度マンスリーバーガーで肉じゃがコロッケを出そうと試作したそうですが、手間がかかるという事で断念した事があるそう。今回のスタンプラリーでは前日までの予約が必須ですが、危うく幻になるところだった肉じゃがコロッケバーガー、いや「NICK JAGGER BURGER」は、ぜひ必食です。



BROWN FLAVOR (ブラウンフレーバー)
住所 三重県桑名市末広町36番地 末広パーキング1F
営業時間「BROWN FLAVOR」11:30~15:30(L.O.14:30)「BREW AMIGO」 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 火曜日
URL https://www.facebook.com/brown.flavor.9217
-----------------------------------------
0001

毎夏恒例のスタンプラリー企画「東海ハンバーガースタンプラリー」
2017年は『日本』をテーマに、各店舗がスタンプラリー限定バーガーを考案!
期間は、2017年7月29日~2017年9月30日まで。
スタンプラリー限定バーガーを食べてスタンプを集めよう!
Instagram「#東海ハンバーガースタンプラリー2017」をつけて限定バーガーの写真を投稿すると、抽選で30名様にオリジナル缶バッチが当たる企画も同時開催します!

※参加店・協力店にスタンプシートを設置してあります。(参加店は各店150部限定)
※限定バーガー以外のオーダーはスタンプの対象外です。
※数名で1つをシェアしてもスタンプは1つのみです。
※デリバリーはスタンプラリーの対象外です。
※品切れとなる可能性もございます、ご了承ください。
※「JACK's KITCHEN」「BROWN FLAVOR」は前日までにご予約が必要です。また「ROCKIN'ROBIN」はディナータイム限定です
▼スタンプラリーの詳細はこちら▼
http://thk.blog.jp/archives/19074427.html