IMG_0958
IMG_0956
IMG_0959

一宮・真清田神社そば「TREMORO」の「ベーコンアップルチーズバーガー」直火でグリルしたパティは、まるでスモークしたかのような香ばしい香りが広がります。ソテーしたアップルはとろとろに柔らかく、優しい甘さが肉の旨みと絶妙にマッチ。濃厚でコクのあるチーズとベーコンの旨みが、より美味しさを引き立てます。アボカド料理が美味しいカフェですが、このアップルバーガーもぜひオススメ! #7周年おめでとうございます #31個目 #トレモロ #ハンバーガー #アップルバーガー #一宮ランチ #真清田神社 #東海ハンバーガー協会 #tremoro #hamburger #burger #appleburger #apple

東海ハンバーガー協会さん(@hamburger_world)がシェアした投稿 -


「ベーコンアップルチーズバーガー」

一宮・真清田神社そばにある「TREMORO」アボカド料理が美味しいダイニングバー。1番人気はアボカドをトッピングしたハンバーガーですが、今回はソテーしたアップルをトッピングしたフルーツバーガーを頂きました。

つなぎなしビーフ100%のパティ、鉄板ではなく直火で焼き上げることで、まるでスモークしたかのような香ばしい香りが広がります。焼き加減はほんのりレア、噛むとジワーッと肉汁と肉の旨みが溢れます。
ソテーしたアップルはとろとろに柔らかく、優しい甘さが肉の旨みと絶妙にマッチ。コクのあるチーズとベーコンの旨みが、より美味しさを引き立てます。
アップルと肉の相性の良さが抜群!もちろんアボカドもおすすめですが、ベーコンアップルバーガーもぜひ。

IMG_0949
IMG_0950

名鉄「名鉄一宮駅」JR「尾張一宮駅」から徒歩10分。尾張国一ノ宮として知られる「真清田神社」を正面に見て右側にあるのが「TREMORO」。ちなみに神社左側には、フレンチバーガーのお店「The Rumour Burger」があります。

IMG_0955
IMG_0954

カウンター席を中心に、ソファー席や掘りごたつ席まで。オープンは14時、ちょっと遅めのランチやティータイムにゆったり過ごせるおしゃれなカフェ。夜はわいわいとお酒楽しめるダイニングバー。様々なシーンで楽しめる素敵はお店です。



TREMORO (トレモロ)
住所 愛知県一宮市真清田1-3-1 成和ビル1F
営業時間 14:00~24:00(金・土は~26:00)
定休日 火曜日
URL http://www.tremoro.jp/