IMG_0141

名古屋・栄「ROCKIN'ROBIN 栄店」の「スライダース」飛騨牛を使用した絶品グルメバーガーをそのまま、手のひらに乗る程の一口サイズにしたのが「スライダーズ」肉の旨みが濃厚かつ肉汁もたっぷりのパティ、一口サイズでもしっかり肉の美味しさが味わえます。パティに絡むのはチェダーとモッツァレラ2種類のチーズ。ソースは濃厚でコクのあるブラウンソースと、ピクルスとオニオンが効いた爽やかなタルタルソース。WチーズとWソースが肉の旨みをしっかり引き立てます。ふっくら膨らんだバンズはもっちり食感と程よい弾力。小さいながらも、その構成と美味しさはグルメバーガーそのまま。ビールなどアルコールと一緒にポンポン食べちゃう!美味しい! #23個目 #ロッキンロビン #ハンバーガー #チーズバーガー #スライダーズ #ミニバーガー #栄 #名古屋 #名古屋バーガー #東海ハンバーガー協会 #rockinrobin #hamburger #burger #cheeseburger

東海ハンバーガー協会さん(@hamburger_world)がシェアした投稿 -


「スライダーズ」

東京からの友人をアテンドした1日を締めくくりにチョイスしたのは、名古屋・栄で深夜3時まで営業している「ROCKIN'ROBIN 栄店」。飛騨牛を使用した絶品のグルメバーガーを、そのまま手のひらに乗る程の一口サイズにしたのが「スライダーズ」です。

飛騨牛を中心に国産和牛を使用したパティは肉の旨みが濃厚かつ肉汁もたっぷり。一口サイズでもしっかり肉の美味しさが味わえます。
パティに絡むのはチェダーモッツァレラ2種類のチーズ。ソースは濃厚でコクのあるブラウンソースと、ピクルスとオニオンが効いた爽やかなタルタルソース。WチーズとWソースが肉の旨みをしっかり引き立てます。ふっくら膨らんだバンズはもっちり食感と程よい弾力。小さいながらも、その本格的な構成と美味しさはグルメバーガーそのままです。

IMG_0137

レギュラーサイズのハンバーガーと比べるとこの大きさ。ちょこんとのせてみてもかわいいですね!

IMG_0151
IMG_0134

平日ランチタイムの他、ディナータイムは深夜まで営業しているのでアルコール類は充実。お酒を飲みながらポンポンとおつまみ感覚で食べられるのもスライダーズの魅力です。



ROCKIN'ROBIN 栄店 (ロッキンロビン)
住所 愛知県名古屋市中区栄4-12-21 第2栄スカイタウン1階
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)(月~金) 17:00〜翌3:00(L.O.2:30)
定休日 日曜日(祝前日は営業)
URL http://rockin-robin.com/