IMG_0176
IMG_0165
IMG_0160

名古屋・高岳「JACK's KITCHEN」の「Greatest JACK's!」東京から遊びに来てくれた友達をアテンドしたちょうどこの日(2/11)に3周年を迎えた、ジャックスキッチンの記念パーティーで提供された1日限定のハンバーガー。パティの上にはレアな焼き加減のヒレステーキ。スーッと歯で噛み切れるほどの柔らかさに驚き。あっさりとした旨みのヒレ肉なのでパティと合わせても重たくなく、純粋に肉の美味しさを楽しめます。全体をまとめるのは、トリミングの時に出た端肉を赤ワインで3日間煮込んだ濃厚でコクの深いビーフソース。3周年にちなみ3つの肉で構成されたGreatest!なハンバーガーでした。3周年おめでとうございます! #22個目 #ジャックスキッチン #3周年 #ハンバーガー #ステーキバーガー #ヒレ #ヒレ肉 #jackskitchen #hamburger #burger #stakeburger

東海ハンバーガー協会さん(@hamburger_world)がシェアした投稿 -


「Greatest JACK's!」

東京からの友人をアテンドしたちょうどこの日、オープンから3周年を迎えた「JACK's KITCHEN」。周年を記念したパーティーで振る舞われた一夜限りのハンバーガー。メニュー名の通り「Greatest=最高」のハンバーガーでした。

パティの上にはレアな焼き加減のヒレステーキ。スーッと歯で噛み切れるほどの柔らかさに驚き。あっさりとした旨みのヒレ肉なのでパティと合わせても重たくなく、純粋に肉の美味しさを楽しめます。全体をまとめるのが、パティの肉をトリミングする時に出た端肉などを赤ワインで3日間煮込んだ濃厚でコクの深いビーフソース。肉の旨みが凝縮されたソースだからこそ、パティやステーキの美味しさをより引き立ててくれるのです。
ビーフパティ・ヒレステーキ・ビーフソース、3周年にちなんで3つの肉で構成された一夜限りのハンバーガーはまさにGreatest!なハンバーガーでした。

IMG_0179

ジャックスの名にちなんで2014年2月11日にオープンした「JACK's KITCHEN」。3周年を迎え今や予約で席が埋まる日もある程の人気店。この日行われた記念パーティーにも多くの常連が集まり3周年を祝いました。

IMG_0170

アテンドした友人は初めての訪問という事で初めての方にぜひオススメの、店名を冠した「ジャックスバーガー」をチョイス。バナナピーナッツバターという一見不思議な組み合わせですが、あの伝説のロックスター「エルビス・プレスリー」が愛したピーナッツバター&バナナサンドイッチをアレンジしたのが「ジャックスバーガー」。1度食べればその美味しさに驚きハマること間違いなしです。

IMG_9987

全12席の小さなお店ですが、ハンバーガーショップとは思えない落ち着いたレストラン。ぜひゆっくりとハンバーガーを楽しんでもらいたい素敵なお店ですので、行かれる際は事前に予約をされることをおすすめします。
【※ご予約について http://www.jackskitchen-nagoya.com/reservation



JACK's KITCHEN (ジャックスキッチン)
住所 愛知県名古屋市東区泉3丁目4-23 ラメゾンエスト1F
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.20:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌平日)
URL http://www.jackskitchen-nagoya.com